FC2ブログ

夏の思い出

  • 2013/08/28(水) 22:17:38

長かった、暑かった夏休みも明日で終わり!!
そんなにイベントはできませんでしたが、工場見学、海、プール、徳島の家族旅行等
子供たちに何が一番楽しかった??と聞いてみたらこれだそうです。

           海

私が時々バイトでお世話になっていた車屋さんのイベントで無人島に行き海を満喫してきました。

          海

子供たち初のマリンジェット。最初は怖がっていましたが、スピードの快感を実感して何度も乗せてもらっていました。         
          海

そして次男のお気に入りがバナナボート。最初は黒い大きな塊にビビっていましたが、一回乗ると病みつきのようでこれまた順番待ちが待ち遠しそうでした。

          海

社長自ら、氷屋さんになって氷を削ってくれました。業務用で氷も昔ながらの大きなかき氷用の四角い氷をセット。

       海    海

子供たちは好きな蜜に練乳かけ放題。私は宇治金時ミルク。この宇治は抹茶の粉をシロップで溶いたものでとっても美味しかったです。
            海

それからこれはどうでもいいのですがきっと最後なので載せちゃいます(笑)
わたくし十年ぶりにウエイクボードに挑戦してみましたヾ(*´∀`*)ノ
立てることもできなかも・・・・と思って水中に。
OKの合図を送って引っ張られるまでの数秒間がドキドキと恐怖で混乱していました。
と、次の瞬間・・・立てた!!あとはやっぱりスピード感と引き並みのコラボの
気持ちよさが蘇ってきました。
息子たちも話では聞いていたが目の前の母の姿に驚いてくれ、年甲斐もなく喜んじゃいました(笑)

    海  海

そんなこんなで親子で夏の海を満喫した一日でした。
やっぱり夏は海ですね~~。
なかなか家族ではできない遊びだったので社長に感謝です。



  
   ♡ランキングに参加しています。応援のクリック、拍手のクリックお願いします♡

スポンサーサイト