FC2ブログ

ドタバタドタドタ

  • 2009/11/30(月) 23:42:39

26日に「ドタバタ」で書き綴りるましたが・・・・。またまたゴウタの調子が急下降●~*。

あまり弱音を吐かない子で、甘えもしないゴウタが、昨夜から頭痛、と腹痛を訴えた。

一晩中、私の手を握って眠った。こんなことは、初めて。まだまだ7歳なんだと、痛感。

朝起こしても、頭痛いばかり、言って泣きじゃくった。主人がなだめると、何かが切れたように

号泣。びっくりしたカイジまで泣きだした。

母は一瞬とまどったが、とりあえず小児科に朝一で並んで受診。二週間も調子悪いことに、

先生も心配して、点滴を二時間。座薬で、頭痛をとった。

点滴が終わるころには、かなり復活。少し安堵してして、帰った。昼間は調子よく過ごした。

が、15時ころからまた、頭痛と腹痛がひどくなってきたようだ。

16時、2度目の小児科受診。血液検査、尿検査も異常なし!一過性のもので、薬で治まる

と言ってもゴウタは、痛いを連発。で、紹介状を書いて頂いて、総合病院に急患で行くことに。

18時診察。結果は同じ。安心材料として、7歳にして、CT検査。

結果はきれいな脳で、異常なし。結局、同じような薬をもらい経過観察。

20時半帰宅。母子ともにぐったり。幼稚園ママに預けていた、カイジを迎えに行ったら、

食事とお風呂を済ませていてくれて、感謝。急なお願いで、ここまで、助けてくれるママは

なかなかいないので、ありがたい限り。本当に助かりました。

2人が、熟睡したのを見届けたのが、10時。やっと終わった一日。

どうか、明日の朝は、元気に起きてきて~~。もう、病院は勘弁だわ~~。

でも、一番しんどいのは、ゴウタ。薬よ薬さん、どうか、効いてくださいな~。

母もさすがに瞼が重いので、明日に備えてもう寝ます(T_T)/~~~

   ♡ランキングに参加しています。応援のクリック、拍手のクリックお願いします♡

スポンサーサイト